【疑問】アルティメット孫悟飯ってなんでそんなに人気なの?原作じゃクソみたいな役割だったじゃんwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538288987/
- 101: 名無しさん 2018/09/30(日) 22:45:25.96
- アル飯がターレス並みの微妙な性能で実装されたらどうなるんやろな
- 102: 名無しさん 2018/09/30(日) 22:46:07.01
-
>>101
俺が怒り狂う - 140: 名無しさん 2018/09/30(日) 23:44:16.86
- アル飯てさ原作だとクソみたいな役割じゃなかった?
人気の理由がわからない - 142: 名無しさん 2018/09/30(日) 23:46:53.50
-
>>140
見た目じゃないの?
ファイターズでも散々DLCで来るまで通常悟空やベジータ使いたいって人いっぱいいたし - 143: 名無しさん 2018/09/30(日) 23:48:50.27
-
>>140
扱いは悪いがブウ戦終了時で最高の戦闘力持ってたのは悟飯だしな
変身なしで最強というのもそれはそれでロマンだし - 152: 名無しさん 2018/09/30(日) 23:59:47.48
-
>>140
単純に見た目と強気のキャラかな
まあ往生際でヘタレたけど
