【指摘】ブースト機能ってただ新キャラを強く見せて新キャラ環境にしてるだけじゃんw
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 408: 名無しさん 2021/12/05(日) 16:13:29.08
- 今更だけどブースト機能ただ新キャラを強く見せて新キャラ環境にしてるだけやんけ 旧キャラ全く救われてないぞ
- 409: 名無しさん 2021/12/05(日) 16:15:30.82
- てかブーストはステアップだけじゃなくてポイントアップ付けてくれ
そうすりゃPSあるやつは使うよな - 412: 名無しさん 2021/12/05(日) 16:31:51.40
- ブーストは旧キャラを使いやすくと言うよりは新ガチャ催促の為だった訳か
まあそうだよな - 424: 名無しさん 2021/12/05(日) 18:14:50.82
- ブーストは新キャラ催促しつつブースト終わったら新キャラ微妙にさせるというインフレを抑える(運営にとって)素晴らしいシステム
pvpガチ勢は毎月ブーストで変わる人権新キャラを引かないといけなくなるかも - 436: 名無しさん 2021/12/05(日) 18:59:32.34
- ブースト求めて課金していくことになるんかなあ
麻薬やなあ - 437: 名無しさん 2021/12/05(日) 18:59:48.02
- ブースト掛かってこの強さだと微妙な強さだな
特殊とか必殺にもテコ入れ欲しかったな
LLでしかも待望の超ベジットですらこの程度の強化だともう覚醒キャラはザマスみたいな元から強キャラでもない限り期待できんな
無駄にZパワー配らなくていいから強くしてくれよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638467369/
