【相談】ゴクベジホプソと組ませるならキラベジと隻腕どっちがいいかな?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 824: 名無しさん 2021/12/08(水) 17:13:41.72
- ゴクベジホプソと組ませるならキラベジと隻腕どっちがいいかな?
- 825: 名無しさん 2021/12/08(水) 17:18:06.45
-
>>824
相手にして嫌なのは隻腕
キラベジは強いけど同星なら片手飯程嫌ではないかな - 833: 名無しさん 2021/12/08(水) 17:51:44.48
-
>>825
やっぱ隻腕かあ
キラベジの凸上がったから使いたかったけど片手飯にしとくわ ありがとう - 832: 名無しさん 2021/12/08(水) 17:47:07.27
-
>>824
強いのはキラベジ
復活踏ん張り救出無いのなら隻腕 - 830: 名無しさん 2021/12/08(水) 17:45:32.22
- 俺もキラベジか片手で悩んでたが
青いベジータが2体になるから見栄え的にも片手でいい気がする
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638467369/
