【PvP】いろんなキャラ使えるのはいいが、〇〇はちょっときついwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 206: 名無しさん 2022/02/02(水) 13:28:47.52
- いろんなキャラ使えるのはいいんだけどそろそろアビリティ覚えきれんわ
系譜なんてしばらく相手にしてないからほぼわからんし - 213: 名無しさん 2022/02/02(水) 14:24:22.72
-
>>206
カバチェン系のキャラが打撃か射撃か忘れてる事たまにあるわ
カバチェン外し無駄にやったりとかもあるw - 207: 名無しさん 2022/02/02(水) 13:30:05.79
- 流行ってるやつだけ覚えときゃ苦はないだろ
今なんてほとんど面子固定だし - 208: 名無しさん 2022/02/02(水) 13:33:09.78
- 基本そうだけどマイナーキャラピン刺しとか偶に来ると全くわからん
- 209: 名無しさん 2022/02/02(水) 13:44:36.31
- 単純なキャラ性能の把握すら出来てねぇ初心者カスがいちいち文句言うなや
一生同じパーティと当たるように祈っとけ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643600321/
