【不満】特攻キャラで潜ってんのにお荷物キャラから蹴られるの腹立つなw
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 374: 名無しさん 2022/02/04(金) 16:39:31.44
- 特攻新キャラ持ってないけど、ごくベジ完凸してるからこれで十分だな
- 381: 名無しさん 2022/02/04(金) 17:16:32.04
- ガチャ当たって特攻キャラで潜ってんのにお荷物キャラから蹴られるの腹立つなw
2凸だけど必殺フラグ積んでアビ1000超えだから普通にワンブレイク余裕なのに - 384: 名無しさん 2022/02/04(金) 17:44:24.29
-
>>381
特攻の強さを分かってない奴が多すぎる
ゴクベジ新参だろうが - 382: 名無しさん 2022/02/04(金) 17:19:51.89
- まさに身の程を知れ下等生物がだわw
- 387: 名無しさん 2022/02/04(金) 19:35:41.08
- 特攻持ってないなら大人しく21号使えばいいのにわざわざLLフルフリとか使うやつは案の定LF決めに行くから界王拳復活フリ21号以外解散が安定っぽいかな
- 389: 名無しさん 2022/02/04(金) 19:45:15.14
- 系譜はゴクベジガチャのピックアップでフルフリばかり出たせいで凸進んだしイベント産も強いから使ってみようかな
って人わりといそう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643600321/
