【ガチャ】マルチ最終日か…水曜に新LL来なそうだけどやっぱ引いといた方がいいかな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 254: 名無しさん 2022/02/13(日) 17:43:49.55
- マルチ最終日か
水曜に新LL来なそうだけどやっぱ引いといた方がいいかな - 255: 名無しさん 2022/02/13(日) 17:51:11.77
- 3000で持ってるLLどれかおかわり
是非も無し - 256: 名無しさん 2022/02/13(日) 18:29:54.21
- 考えるまでもない引くだろ
- 257: 名無しさん 2022/02/13(日) 18:36:35.53
- マルチ引いたらSP1体っていくらなんでも渋すぎだろうがぁ~~~~(`Δ´)
- 258: 名無しさん 2022/02/13(日) 18:37:21.74
- LLマルチはともかく普通のマルチ使うキャラいないから微妙なのよね
使うキャラがいないというかオールスターは凸上げても使うか?なキャラばっかで無駄というか
将来覚醒しそうで、7凸になってないキャラに使うくらいか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644435301/
