【驚愕】ドッカンバトルがこの曲使ってるんだが、こっちでも使えるかな?wwwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 606: 名無しさん 2022/02/17(木) 12:14:34.72
- ドッカンがチャラヘッチャラの曲使ってるわ
ゲームで使えるんだな
こっちも期待 - 629: 名無しさん 2022/02/17(木) 21:21:50.59
-
>>606
ドッカンの今回使ってる曲はブリザード、DANDAN、チャラヘッチャラだけど全部レジェンズではPvPで期間限定で使われてるよ
レジェンズが先がけになったなら今後も色んな曲使って欲しいな
ソリッドステートスカウターもいざ終わるとなんか寂しいと感じる - 607: 名無しさん 2022/02/17(木) 12:19:48.72
- チャラヘッチャラは復活悟飯のときにもう使ってたよね
- 632: 名無しさん 2022/02/17(木) 22:14:11.28
- BGM変更できるようにしてくれれば
PVPで気分は乗るけど
版権で無理だろな - 633: 名無しさん 2022/02/17(木) 22:16:07.58
- Don’t yo see! でPvPやりてぇ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644435301/
