【予想】明日はULかなwwwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 147: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:14:15.18
- こりゃ明日発表はやはりULか
ULは天井がないのがこえーんだよな - 148: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:19:02.86
- しばらくゴクべジ、ウルゴジ環境だったし明日は壊れの赤UL実装か
- 157: 名無しさん 2022/03/14(月) 18:50:33.36
- 明日マジでクウラのLLとかそんなんでいいんだけど
あとはゴルフリのLLとか - 158: 名無しさん 2022/03/14(月) 18:54:00.22
- ULは半年に一回くらいにして欲しい
- 160: 名無しさん 2022/03/14(月) 18:56:17.06
- サイヤの日が近いところ見るとサイヤ人来そうな気もするが
使わんからターレスULとかでええよ - 161: 名無しさん 2022/03/14(月) 18:58:18.09
- ロゼULならそこそこ回りそう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647050031/
