【PvP】このキャラ使ってると確実にラグを使われて辛いんだが…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 45: 名無しさん 2022/03/20(日) 04:29:41.80
-
ウルトラ界王拳使うと確実に相手がラグ使ってくる
最早ラグ発生器みたい
ラグ使われても勝てるようになりてーなクソが - 46: 名無しさん 2022/03/20(日) 04:44:08.30
-
>>45
ラグでコンボ外されちゃうもんね
そういう理由で使われなくなっていったら、悲しいキャラだよなぁ - 47: 名無しさん 2022/03/20(日) 05:04:34.45
- ラグやつのリプレイみたら普通動いてて草、通報してもあのリプレイ見てんなら意味ないな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647643468/
