【話題】ウル界はこれでいくと割と簡単にいけるなwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 671: 名無しさん 2022/04/06(水) 23:48:50.86
- ウル界ウザいけど硬めの赤キャラ入れてたら割と簡単に攻略できるな。今流行りのウル界ヴァドスLLベジータは赤入れてたらかなり楽に立ち回れる
- 673: 名無しさん 2022/04/06(水) 23:52:46.18
-
>>671
ウルゴジみたいに苦手属性だろうと屠る力はないからな
バニゲ回復あるから捲れないこともないがキツい - 688: 名無しさん 2022/04/07(木) 07:54:56.43
-
>>671
なるほど配分赤悟空か
エネ減付いてるし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648606050/
