【話題】この手のゲームで〇〇をやっちゃったのはちょっとやばくない?
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 759: 名無しさん 2022/04/08(金) 07:13:47.80
- 今更だけど前は初心者ログボで初日分で1000配ってたけど今はショボいチケットに変更したの面白すぎるだろ
初心者ログボが豪華になるソシャゲはあれどショボくなるソシャゲは初めてだわ
まあもう新規は入れずに今残ってるユーザーと心中するつもりなんだろうけど - 760: 名無しさん 2022/04/08(金) 07:40:56.73
-
まぁ実際ドラゴンボールくらいのビッグネームのアプリになるとサービス開始数年経ってから新規が激増するとかかなり難しいだろうからな
ある意味劇薬になるコラボもドラゴンボールは無理だろうし - 761: 名無しさん 2022/04/08(金) 07:56:15.21
-
ソシャゲにしては操作複雑だし凸とゼンカイの仕様がキツすぎて石垢以外やってくの無理だから新規増やすよりその予算で既存ユーザーに課金させる方向に行ってるよね
サービス4年目だったら他のソシャゲも新規増えない傾向にあるだろうけどドラゴンボールは映画もあるからそこは少し勿体ないよね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648606050/
