【質問】このとんでもなくヤバそうな奴は実装するのかな?
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 972: 名無しさん 2022/04/11(月) 05:05:09.49
- ザマスの顔が空に無数に出る最終形態の奴て実装する?全ちゃんしか倒せないから最強なんだけど
- 974: 名無しさん 2022/04/11(月) 06:07:55.49
-
>>972
もし変身合体ザマスとか出たらLFでありそう - 973: 名無しさん 2022/04/11(月) 05:49:49.36
-
大猿とか大型キャラが出せないのと同様それも出ないだろうな
少なくともプレイアブルでは - 975: 名無しさん 2022/04/11(月) 06:30:07.27
- 良くてステージ背景止まりだろw
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648606050/
