【PvP】〇〇のせいで極端なパーティばかりになってしまったな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 833: 名無しさん 2022/04/29(金) 07:21:00.74
- リーダー枠とタッグキャラのせいでゼンカイアビ盛った極端なパーティばっかになっちゃったな
- 834: 名無しさん 2022/04/29(金) 09:04:26.33
-
まぁタッグリーダーなしでも環境トップの純系譜がいるから多少はね
個人的には復活フリの属性不利無効は安定感マシマシになってマジで助かっとるわ
赤枠が微妙だから1718入れれば完璧になるかもしれんが今のままでも充分強いというジレンマがある…… - 837: 名無しさん 2022/04/29(金) 10:12:43.34
-
>>834
何が多少なのか分からない
多少どころじゃない - 835: 名無しさん 2022/04/29(金) 09:35:34.40
- 確かに系譜の穴は赤枠だけどやっぱり自分も17&18号を入れる事はしないな
単純に系譜の中に人造が混じってるのが自分としては見栄えが悪い
し今の環境なら系譜のメンツだけで十分対応出来るしね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650439786/
