【キャラ】デザイン的にこいつはかっこいいの?
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上

- 341: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:11:32.70
-
銀髪身勝手ってかっこいいか?
デザイン的には兆の方がかっこいいと思うんだが
悟空の最強形態だし人気はあるんかなー
超4悟空の方がサイヤ人の正統進化っぽくて好きだわ
サイヤ人に神の力がどうとかしっくりこない - 367: 名無しさん 2022/05/20(金) 05:51:16.56
-
>>341
ブルーとかやられ形態のイメージになっちゃってるし作中で負けてないのが人気の要因だと思う - 342: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:14:28.82
- 兆の方が俺も好きだな
さらにいうなら極よりもチカチカ超サイヤ人の方がもっと好き - 343: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:20:00.62
- チカチカ超サイヤ人はゲームで再現できるのかどうか
ファイターズはできなかったけど
レジェンズはきっとやってくれるって信じてる - 344: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:34:00.73
- なんだかんだ超1好きだなあ
- 347: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:43:19.26
- スーパーサイヤ人ゴッドは設定からして好きじゃねぇわ 今の今までだーれも知らんのにガリガリネコが突然ゴッドゴッド言い出したら世界がそういう風に改変されたみたいな違和感がある
パンの腹の中の生まれてすらない混血サイヤ人まで含んだサイヤ人の心を送り込んだらスーパーサイヤ人を超える力が急に発現するとかガバガバすぎて訳分からんし - 349: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:47:53.56
-
>>347
ビルスって神と神の頃はゴッドの1.5倍くらいの強さだったのに後付けで強くなりすぎだよな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652539257/
