【キャラ】コイツの性能はこうしてほしいwww
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上

- 571: 名無しさん 2022/05/27(金) 12:47:51.13
- 性能は兆の上位互換で打射撃に対してカウンターユニアビとかでいいぞトシ
- 573: 名無しさん 2022/05/27(金) 12:49:38.08
-
>>571
上位互換じゃ兆の意味がなくなるから全く違う系統がいいと思う
兆の方が好きって人もいるし - 574: 名無しさん 2022/05/27(金) 12:53:06.40
-
極の方はそんなに避けてるイメージないんだよな
パワーアップした後のジレンとは普通に殴り合いになってた記憶 - 575: 名無しさん 2022/05/27(金) 12:55:40.40
-
タッグキャラのメタが欲しいわ
相手がチェンジアビリティ使ったら不利無効手札全破棄とか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653306112/
