【質問】合体使いたいがゴジ4だけいない件…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 65: 名無しさん 2022/07/17(日) 07:31:47.06
- 合体使ってみたいけどゴジ4だけ持ってない
同じような人どんな感じに組んでるのか良ければ教えて - 71: 名無しさん 2022/07/17(日) 09:43:39.79
-
>>65
合体に拘るならゴジ4なしはありえないかな
身勝手or1718or青バダリーダーにしてウルベジウルゴジ選出は嫌と言う程見る - 72: 名無しさん 2022/07/17(日) 09:47:24.65
-
>>65
相手の青は無視してウルトラコンビ&超ベジベースで組むか、緑が欲しければリーダー龍拳で赤にEXゴジータみたいな代替案もある
EXゴジータはまぁ黄色受け程度にはなって経由与ダメと味方回復あるから高凸ならそこそこありな択だと思う - 75: 名無しさん 2022/07/17(日) 10:32:50.51
-
>>71
すぐ思いつくのはその辺ですよね
>>72
龍拳全く引いてないんですわ
そのおかげかウルベジ赤3までいけましたが
緑以外でピン刺し含めて色々試してみますレスありがとうございました
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657947435/
