【質問】みんな冒険ってどんな感じの配分でやってるの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 761: 名無しさん 2022/07/21(木) 22:35:06.45
- 冒険スロット5個でこれくらいの配分でやってるんだけどミッション間に合うかな…
みんなどんな感じでやってんの
- 762: 名無しさん 2022/07/21(木) 22:56:26.43
- 初心者なんだろうけど普通は3時間と7時間混ぜたりしないんやで
- 763: 名無しさん 2022/07/21(木) 23:01:04.32
- どうしても間に合わんときはひたすら1時間でまわすんやで
慣れたら七時間を七つと23時間を一つかな - 764: 名無しさん 2022/07/21(木) 23:02:46.09
- 基本7時間でええんか、さんくす
- 765: 名無しさん 2022/07/21(木) 23:12:01.89
-
ライフサイクル的には
朝3 昼7 夜3 寝る前7 じゃね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657947435/
