【質問】共闘でこの中なら誰が最適?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 709: 名無しさん 2022/07/30(土) 12:18:19.54
- 質問なのだけど、共闘で凸2LLフルフリ、凸7ゴルフリ、完凸イベ産なら誰が最適?
- 711: 名無しさん 2022/07/30(土) 12:23:36.34
- 天使フリーザがドロ速と気力面で楽
特殊は演出が入る必殺を引っ張ってくるからその必殺に玉が付かないタイミングで使うといいかも
- 714: 名無しさん 2022/07/30(土) 13:39:20.36
-
>>711
ありがとう
天使フリーザで頑張ってみる - 716: 名無しさん 2022/07/30(土) 14:22:27.97
- 天フリは演出長いから地雷やぞ
1番早いのはラーズベリ同士な - 718: 名無しさん 2022/07/30(土) 14:44:09.94
-
天フリもラーズベリもフラグがゼット以上じゃなきゃ蹴ってる
AとかBのフラグなんて下手すりゃBot以上に酷い
やっぱりウルベジの高フラグとマッチするのが1番
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658550458/
