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【話題】お知らせ読んだが、○○の不満がステコンに集中したんだろうな⇒もうリリース時の仕様に戻せばいいのに

   

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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539355740/

11: 名無しさん 2018/10/13(土) 03:58:32.90
おしらせ読んだけど一応格ゲーの体で作ってるからテクニック操作もあった方が良いけど下手で勝てない人の不満がステコンに集中したんだろうな
修正すべきはインフレに取り残されたキャラ達なんだけどガチャ売り上げに響くから難しいし
どの道pvp重視路線だと人増えないと思うんだよね
14: 名無しさん 2018/10/13(土) 05:04:59.87
いやもうリリースしたときの仕様に戻せよ
アーツ使ってるときも攻撃受けてるときもゲージ回復してさ
パンちゃんが活躍してた頃が懐かしいよ
運営がこの仕様を無くしたからユーザーは必死にステコンを編み出したんだろ?
正直昔の環境でステコンなかったらラディッツのミッションクリアなんて不可能だったからな
どんどん仕様変更して改悪になっても知らんぞ!
39: 名無しさん 2018/10/13(土) 08:32:52.45
エアプだから分らんがステコンって廃止されたんか?
じゃ次に自称ライト層()がターゲットにするのはバックステップ?なんだろうな
運営もPS上げることを放棄した無課金自称ライト層野郎のわがままなんて聞いてんじゃねえよ
そうやってクソゲーになったゲームが一体どんだけあると思ってんだ
41: 名無しさん 2018/10/13(土) 08:48:04.20
ステコン修正→クソゲー

これは間違い。現状でもあまり面白くはない

スマホであのクオリティーのキャラが動くからやってるだけ

45: 名無しさん 2018/10/13(土) 09:00:35.20
>>41
ステコン廃止に限った話をしているわけじゃないよ
PS上げることを放棄したライト層()のわがままを聞いていたら
クソゲーになるのは明白だろうっていうこと
ポケモンをやっていたらよく分かる
43: 名無しさん 2018/10/13(土) 08:49:22.73
硬直後キャンセルを意図したものなのに必殺アーツ後の硬直はなぜ修正したんだ?意図したものなんだろ?笑
44: 名無しさん 2018/10/13(土) 08:58:11.01
意図して作ったはさすがに嘘くさいな
意図して作ってある物ならCPUだってステコンとかしてくる筈でしょ
プログラムの穴をユーザーに突かれただけw
返金問題とか面倒は避けたいからミスは認めたくないんだろね
46: 名無しさん 2018/10/13(土) 09:07:17.43
コンボ中はバニシングゲージの回復速度落ちてコンボ重ねる毎に攻撃力下がっていくとかそんな感じの修正加えるのかな
相手攻撃後にキャラチェンすらされないでこっちの攻撃バニられるのが初心者は嫌って思ってそう
まあこのゲームの未来はステコンの修正度合いにかかってる

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