【議論】ステップはサタンがハズレだから実質アタリ1%しかないゴミガシャ⇐サタンは絶対化ける
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539355740/
- 347: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:00:17.37
- ステップアップ全部引いたらバーダック 超ベジ 18号 ターレス サタン出て大勝利
- 390: 名無しさん 2018/10/14(日) 01:26:24.86
- ステップはサタンがハズレだから実質アタリ1%しかないゴミガシャやで
- 392: 名無しさん 2018/10/14(日) 01:32:08.59
-
>>390
サタンはネタキャラとしては最高だからある意味当たり
PVPガチ勢じゃなければ使い道もあるし - 394: 名無しさん 2018/10/14(日) 01:36:31.05
-
>>390
サタンは妨害キャラとしての役割が強いからハズレではないぞ - 395: 名無しさん 2018/10/14(日) 01:44:59.74
- 10連無料のやつまで引いて大魔王、ポットフリーザ、確定でピッコロ。
サタンほしいなー - 396: 名無しさん 2018/10/14(日) 01:47:39.99
- サタンはステコン弱体後絶対化ける
- 397: 名無しさん 2018/10/14(日) 02:07:14.35
- サタンコールってサタン以外も効果あるのかな?
- 398: 名無しさん 2018/10/14(日) 02:20:24.71
- あるよ
