【キャラ】やっぱこいつ出したのは失敗だったんじゃ?
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 527: 名無しさん 2022/09/19(月) 20:45:42.10
- まだまだ1718は脅威やわ
踏ん張りが息してないしクウラと組ませたらマジでだるい
何が面倒ってこいつら未来タグ持ってるからパーティの幅広がるし - 528: 名無しさん 2022/09/19(月) 20:50:32.84
- 1718が下火になってきたら今度はガンマコンビが 逃げてみろよ😎👉 アハハ!😁👉してくるぞ
- 529: 名無しさん 2022/09/19(月) 20:51:44.39
- クウラ人造の並びマジで凶悪だわ…
もうおしまいだあ… - 531: 名無しさん 2022/09/19(月) 21:30:24.98
-
1718の性能だけは今後のインフレも考えて出すべきではなかった
どう考えてもあれは汚点だったと思うわ - 532: 名無しさん 2022/09/19(月) 21:32:42.85
- 非超サイヤの価値上がってるから1718絡みのパーティ盛り返してるんすわ
- 538: 名無しさん 2022/09/19(月) 22:21:48.36
-
運営も商売やからな
タグ一つに絞って何ヶ月も問題なく勝てるようだとみんなガチャ回さんわけで
特に最近は周年とフェスだけ回してればいい論調になってたしな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663058941/
