【議論】前半は強大な敵キャンペーンという名の悪の系譜キャンペーンだったけど後半はサイヤ人になるのか
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
PC_記事上

- 852: 名無しさん 2022/09/23(金) 19:30:24.26
- 前半は強大な敵キャンペーンという名の悪の系譜キャンペーンだったけど後半はサイヤ人になるのかな。
- 853: 名無しさん 2022/09/23(金) 19:31:58.70
- 後半っていうくらいだからさすがにすぐウルトラじゃなさそうだな またイベ産やら覚醒やら込みで5体くらい来るんだろ
- 854: 名無しさん 2022/09/23(金) 19:33:24.89
- めちゃ強いLLの直後にULTRAは石が持たない
- 856: 名無しさん 2022/09/23(金) 20:46:43.30
- ザーボン「一体いつcp中五体だけと錯覚した?」
- 857: 名無しさん 2022/09/23(金) 20:53:22.71
- とっくに出てもおかしくないはずなのにいない変身ザーボンさんよ
最近雑兵ばっか強くなってて幹部たちが不甲斐なさすぎるぞ - 861: 名無しさん 2022/09/23(金) 22:31:55.34
- ウルトラ二人出すと問答無用だからな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663058941/
