【不満】心臓病悟空とかいうクソキャラwwwwwイライラするんだけど?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539355740/
- 820: 名無しさん 2018/10/15(月) 07:47:52.12
- 心臓病とかいうクソキャラほんま腹立つなあ
最初の読み合いとか半分運みたいなもんなのにそこで間違えたら終わりの対戦ゲームとして致命的なゴミ
やっぱりステコン修正って必要だわ - 826: 名無しさん 2018/10/15(月) 08:35:17.91
-
>>820
赤で受ければ良いじゃ無いか - 827: 名無しさん 2018/10/15(月) 08:49:00.40
-
>>826
>>820だけど勿論赤で受ける でもダメージよりドラゴンボールが即溜まるのが嫌なんだ
差し合い負けた俺が悪いんだけどやっぱり好きじゃない - 821: 名無しさん 2018/10/15(月) 07:55:43.49
- カバチェンで死ぬ雑魚やん
- 824: 名無しさん 2018/10/15(月) 08:00:22.77
- 病悟空はもうすぐゴミになるから今の内に使っとかないとな
- 825: 名無しさん 2018/10/15(月) 08:02:29.32
- 病悟空は荒らし系のキャラだし嫌いな人は嫌いだろうな
まあ最後の輝きだから暖かく見守ってやれ
