【キャラ】今後このタグついてるだけで引く価値がなくなったと考えると…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 272: 名無しさん 2022/10/11(火) 04:19:29.63
- 今後超サイヤタグ付いてるだけで引く価値なくなったと考えるとなんか草やな
- 273: 名無しさん 2022/10/11(火) 04:53:14.43
-
そんなこともないよ
結局火力や装甲のインフレは進んでるから新キャラの超サイヤでクウラ出されてもちっとも痛くないってのは割とすぐなる
ゴクベジの鬼のようだった火力の必殺も今や紫染めじゃなきゃ脅威でないように - 274: 名無しさん 2022/10/11(火) 07:24:02.67
- 超バダという甘い汁を吸い続けたタグだから多少は仕方ないね
- 276: 名無しさん 2022/10/11(火) 08:13:28.42
- ゴッドで開き直って青バダパ使ってる人少なからずいるぞ
ブロ使うとクウラのバフ引き出しちゃうしいっそ超サイヤパで運用したれ感ひしひしと感じる - 278: 名無しさん 2022/10/11(火) 10:12:11.02
-
>>276
読み合いに勝てれば勝ちみたいなところがあるから有りかもしれんね
数はだいぶ減ったけど、たまに会うからチルドが外せんわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665061368/
