【ガシャ】マルチガシャはお得なのか??
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 825: 名無しさん 2022/11/10(木) 11:24:27.34
- マルチガシャブン回してLL無し
出たSPもカスみたいで萎えるわ - 827: 名無しさん 2022/11/10(木) 11:29:56.65
-
>>825
俺は今回初めて出たけど基本的には出ないと思った方が良い - 826: 名無しさん 2022/11/10(木) 11:25:11.88
- マルチガシャで副産物に期待しようとする方がおかしいのよ
- 828: 名無しさん 2022/11/10(木) 12:03:58.12
- マルチガシャでLL出るの期待してる奴なんていたのか
あとどう考えても得だけどなマルチガシャは
確率が考えられないか完全無課金のキッズさんか - 832: 名無しさん 2022/11/10(木) 12:35:41.21
-
無課金でもマルチガチャは回した方がいいだろ
母体満足勢でpvpろくにやってないなら引く必要ないけどさ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667197175/
