【PvP】煽りメッセージする奴されるやつの特徴ってこうだよな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 761: 名無しさん 2022/11/30(水) 00:30:12.25
- あーなんで上手くて負けたけどいい勝負できたなーって相手に限って煽り入れてくるんだよ
せっかくいい気分だったのに - 768: 名無しさん 2022/11/30(水) 08:16:53.62
-
>>761
タップパンチで悪あがきしてきた時点で煽ると決めている - 762: 名無しさん 2022/11/30(水) 00:54:35.92
- いい勝負した奴ほど煽るし褒めるよね
- 779: 名無しさん 2022/11/30(水) 12:39:56.82
-
煽りメッセージ送られるヤツの特徴
・タップパンチで悪あがきするヤツ
・LF中に回線が…が出るヤツ
・負け確定でしぶとく時間稼ぎをするヤツ
・グッドが1桁なのに動きが完璧なリセマラ野郎
・グッドと凸が高いのにヘタクソな垢買い野郎 - 781: 名無しさん 2022/11/30(水) 12:41:43.74
- 送られる奴の特徴じゃなくて、お前が送る奴の特徴だろ
- 782: 名無しさん 2022/11/30(水) 12:42:29.58
-
あとラグいヤツとラグ使うヤツな
こういうしょうもないヤツらが「いい試合だったのに煽られた」とか言ってたら滑稽
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669300737/
