【質問】打撃アーツの後はステコンか気溜めどっちがいいの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 908: 名無しさん 2022/12/02(金) 09:16:30.01
- 打撃アーツのあとはステコンか気溜めのどっちがいいですか?
- 909: 名無しさん 2022/12/02(金) 09:23:35.62
-
基本はステコン
LLセルみたいに気溜めでユニゲ溜まるタイプは気溜めもアリ ただし打撃アーツは1段階しか気溜めできないから入力気をつけて - 910: 名無しさん 2022/12/02(金) 09:59:18.28
- 次に引いてくるアーツがドローの傾向的に特殊必殺の可能性があるときは気溜めにしてるな
- 911: 名無しさん 2022/12/02(金) 10:29:30.35
- 打撃アーツ後のステコンと気溜めの比較だけど
カウントと気力の回復量は同じ。
バニシングは気溜めの場合は回復しない。
ステコンの後は打撃アーツと射撃アーツしかつながらない。
違いはこんな感じであってますか?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669300737/
