【指摘】レジェンズは〇〇をやりすぎな気がするよ
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 388: 名無しさん 2022/12/09(金) 20:43:54.75
-
pvpの試合数は出来るだけ減らしたいからデイリーボーナス追加されてからはやらないと損だし毎日やらざるを得なくなった
前はやりたくない日はやらなくてよかったのに - 389: 名無しさん 2022/12/09(金) 20:56:14.69
- 共闘スキチケじゃミッション加算しなくて草
マジで何の意味があるんだ - 392: 名無しさん 2022/12/09(金) 22:29:45.63
- フェスだしやる事多いのは良いけどやりたくならないんだよな
- 393: 名無しさん 2022/12/09(金) 22:32:13.24
-
というかやること増やしすぎだわレジェンズ
一番やりたいはずのPVPやる時間が取れないって言う本末転倒ゲーやぞ
まずは土日でレイド終わらせねえとなあ - 394: 名無しさん 2022/12/09(金) 22:36:39.73
- レイドもやりたくないならやらなくてもいいんやぞ
フラグメントをオールゼップラにしたいという自己満の為に走ってるだけやん - 395: 名無しさん 2022/12/09(金) 22:41:42.38
- やること多いけど目新しいものないからおもんない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670105860/
