【話題】そのうちRRを読み合いジャンケン無しの確実に当てるメインアビ持ちのキャラとか出て来そうやな
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- 929: 名無しさん 2018/10/18(木) 13:06:20.05
- そのうちRRを読み合いジャンケン無しの確実に当てるメインアビ持ちのキャラとか出て来そうやな
- 930: 名無しさん 2018/10/18(木) 13:08:26.67
- 言うてライジングの最後がドカバキになったら皆嫌がるんだろ?w
下手な奴でも勝てる要素残しておいたほうが良いしさ
ライジングでHPが1残る仕様なくして威力減とか俺は良い調整だと思うけど多分それってPvPかなりやり込んでるからこその意見だよね運要素減らしたいから - 933: 名無しさん 2018/10/18(木) 13:10:31.63
- とどのつまり運ゲー
- 938: 名無しさん 2018/10/18(木) 13:14:40.35
- 成功失敗の間にもうひとつダメージ区分増やせばいんじゃね。
- 939: 名無しさん 2018/10/18(木) 13:14:55.03
-
RRにキャラ固有の動きがあればいいのに
スマホゲーに求めすぎかもしれんが - 941: 名無しさん 2018/10/18(木) 13:19:33.17
- 昨日コロプラからバクレツモンスターという格ゲー?がリリースされたからちょっと触ってみたけどポチポチ必殺ぶっぱゲーだったわ
それに比べたらこのゲームはまだ作り込まれてる方だし楽しいわ
楽しいがpvpオンリーは飽きるぞ運営 - 942: 名無しさん 2018/10/18(木) 13:24:46.70
- 俺はRRいいと思うよ。格下でも負ける可能性出て緊張感が生まれる
- 944: 名無しさん 2018/10/18(木) 13:52:09.20
- 気力ゼロカードゼロで撃てるからなRRは
格上相手の救済でもあるが上手い人が使えばさらに手をつけられない要素でもある - 946: 名無しさん 2018/10/18(木) 13:52:49.52
- ある程度の運要素残しとかないとプレイヤー減るからな
それよか悟天の冗談みたいな火力どうにかしてくれ
いくらなんでもやり過ぎ