【話題】力の大会って何で行けばいいのかわからんのだが
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 438: 名無しさん 2022/12/22(木) 00:44:12.70
- 力の大会何で行けばいいかわからん
再生パとか言ってる人いるけどランキング見てもzのキャラで埋め尽くされててダメだ - 439: 名無しさん 2022/12/22(木) 00:51:01.12
- 敵編成みてないが超戦士でいいんでねぇの
タイタンズヤムチャZじゃん - 440: 名無しさん 2022/12/22(木) 00:52:03.94
- エネ25溜まってから考えればよくね?
- 441: 名無しさん 2022/12/22(木) 01:11:26.48
- 連勝ボーナスの倍率くっそ上がったしTier考えずぼくのかんがえた最強編成で良いんじゃないかな。
自分は脳死系譜で前々回と前回どっちも石1000個行けたわ - 442: 名無しさん 2022/12/22(木) 06:55:08.48
- 俺も適当人造で1000貰えてるな
- 443: 名無しさん 2022/12/22(木) 07:19:59.13
- 脳死で25連勝してもZ編成で21連勝してもあまり順位変わらなかったわ
優勝目指さないなら脳死で25連勝しとけ - 444: 名無しさん 2022/12/22(木) 08:13:21.77
- ティアBビルスの他全員Cの神の気ですら25連勝で1000もらえてるからなんでもいいんじゃないの
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671022786/
