【ガシャ】使われないSPだけは完凸するんだけどw
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
PC_記事上
使われないSPだけは完凸するんだけど強いSP(パン、17号、ザマス)はあんまり出ない‥
#レジェンズ pic.twitter.com/qrhY7fTLJt


— 423号(@423_legends)Fri Dec 23 12:58:30 +0000 2022
@423_legends 4周年の恥と映画コラボの恥だ()
@423_legends 個人的にピッコロさんは普通に強いと思う
@423_legends トラべジ出ない悲しいでもザます7とつなったw
@423_legends ピッコロは別に弱い訳じゃない、ただパンとビーストが壊れてただけ、ピッコロの必殺も結構火力高く感じるからなあ、4周年君はもうゼンカイ来てもいいくらいに救えない



返信
リツイ
お気に

