【ガチャ】こんだけ石使ってもウルトラが出なかった…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 758: 名無しさん 2023/01/03(火) 00:03:34.27
- 福袋全部買ったけどビースト完凸してゴクベジ4も赤5凸になったから及第点
完凸ビーストはマジで強いあとはまぁ糞みたいなメダル行きだったけどレジェライ?は引かないからメカフリとか天津飯とかを初ゲットできたのは収穫だったわ(使わんけど)
- 764: 名無しさん 2023/01/03(火) 04:40:48.20
-
3万でウルトラ出ないわ
フェスの2つのガシャスルーしたからビーストでずっとpvpやるしかないな - 765: 名無しさん 2023/01/03(火) 05:09:20.55
-
>>764
3万円?3万石? - 767: 名無しさん 2023/01/03(火) 07:30:30.83
-
>>764
俺は6万石でウルトラ出なかったからもうPVP触る気起きない
初勝利ボーナスすらやらない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672175919/
