【話題】ゴジブルとビーストは使いたいが、残りの1枠はどうするか
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 972: 名無しさん 2023/01/05(木) 21:02:49.05
- ゴジブルビーストは使いたいけど残りひと枠をどうするか迷う
龍拳4かパンで考えてるけど、シンプルにラスイチになっても捲れる龍拳に魅力を感じてしまう - 973: 名無しさん 2023/01/05(木) 21:36:02.17
- 龍拳はアーツとれないとダメだから下手くそはパンのがいい
- 974: 名無しさん 2023/01/05(木) 21:45:55.54
- ゴジブルビーストの残り1枠は隻腕も地味にええでw
ワイは今シーズンはゴジブルビースト隻腕で行くつもり
まあ誰選んでも微妙にしっくり来ない部分があると思うし一番使用感いい奴使えばええ次の新キャラも劇場とかで来てゴジブルビーストの残り1枠にピンズドみたいな性能で来んかなあってずっと思ってるけど流石に無いやろな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672175919/
