【話題】そろそろこの時代のキャラとか来てほしい
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 432: 名無しさん 2023/02/02(木) 21:27:30.66
- そろそろドラゴンボール編とかきてほしいわまじでジャッキーチュン使いたいし使えるシーンも多そうなのに
けどまぁ、そいつらが今更ウルゴジブルとかと対等に使えると違和感あるから運営的にも使いづらいのかなぁ - 453: 名無しさん 2023/02/02(木) 23:15:46.06
-
>>432
SPの桃白白やサイボーグ桃白白は来んのかな。悟空を始めて敗北させた敵キャラなのに - 433: 名無しさん 2023/02/02(木) 21:46:04.75
-
ニーズの差やろ
ファンなら欲しいってキャラを出すよりニワカから万人にまで受けるキャラを作らないと売れんからな
結果的にビースト、合体戦士となるわけだ - 437: 名無しさん 2023/02/02(木) 22:22:15.86
-
>>433
無印DB編やガールズ達は明確に売上悪かったからね
それでもやっぱりバリエーション増やして欲しいとは思ってしまうな
本命であろうサバイバル編に力を入れるのはわかるけど、他にも使えるタグのキャラ増やしてほしいわ
個人的にはヴィラン使いたいから第11宇宙のSP3体とか劇場版のボスを強目に覚醒させてくれと言いたい - 434: 名無しさん 2023/02/02(木) 22:04:37.02
- そして売上を落としてると
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674965338/
