【話題】DB新作が発表されたがレジェンズは大丈夫なのか?
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上

- 603: 名無しさん 2023/03/07(火) 00:39:30.76
- スパキンとPS5のために貯石しますね
- 604: 名無しさん 2023/03/07(火) 00:43:38.56
- スパキンなんて待たずにPS5+ブレイカーズで遊ぼうぜ
まったくPS5画質は活かせないがレイダーだとストレスフリーだぞ - 606: 名無しさん 2023/03/07(火) 00:56:20.95
- スパーキング発売したらレジェンズの価値が減っちゃうな。ドッカンバトルの必殺技演出とかはドッカンバトルならではって感じだけど
- 607: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:08:59.19
- ソシャゲの壁があるからそんなに客は被ってないと思うがPvEプレイヤーはいくらか持ってかれちゃうか?
対人が成立してるならファイターズがたぶん一番危い - 611: 名無しさん 2023/03/07(火) 02:17:26.89
-
>>607
もう充分元取ったでしょ
ファイターズ何年前だっけ
まだ世界大会とかやっててすげえわ - 608: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:16:11.77
- スパキンがスイッチで出て面白けりゃレジェンズのログインを忘れる日もあるだろうな
寝転がりながらスパキンやりたいな - 609: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:27:32.86
- スパキンはガシャなんかしなくても好きなキャラ使いたい放題だからいいよな
- 610: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:37:07.16
- 残念ながらここ10数年のトレンドに漏れず有料DL祭りだと思うぞ
それでもソシャゲよりかは遥かにコスパいいと思うが
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677282600/
