【議論】共闘でミッション出るまで待たずにRR撃つ早漏くんが多すぎる
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【議論】共闘でミッション出るまで待たずにRR撃つ早漏くんが多すぎる
-
【議論】共闘でミッション出るまで待たずにRR撃つ早漏くんが多すぎる
PC_記事上

- 473: 名無しさん 2023/04/16(日) 16:33:49.82
- 共闘でミッション出るまで待たずにRR撃つ早漏くんが多すぎる
ダメージミッション出るまで待てや
RR撃たれないように6個キープしてもこちらの状況など一切見ずにRRぶっぱ
ちょっとは共闘してくれ - 481: 名無しさん 2023/04/16(日) 18:46:48.48
-
>>473
そんなんよりさっさと終わらせたいんだよ
アーツミッションまででギリ - 482: 名無しさん 2023/04/16(日) 18:55:09.07
-
>>473
あんなどうでもいいの必死こいてやってるのお前くらいやろ - 476: 名無しさん 2023/04/16(日) 17:49:32.92
- レイドの仕様が酷いから過疎ってんのか?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681186378/
