ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

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【不満】PVPも最初の頃は楽しかったのにステコンのせいで楽しさ激減したんだよなぁ‥

   

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405: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:12:29.29
初期の詠み合いでのpvpはオレも楽しかったよ
スカしてスカされてで下手なりに対人オモシレーと思ってた
ステコンが流行って楽しさは消えpvpはミッションの消化でしかなくなった
ステコン使ってるヤツはきっと何故嫌がられ、
人が減ったのかが分からないのだろう
糞運営もな
409: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:25:04.01
>>405
ステコン批判したら烈火の如く下手くそとか向上心が無いとか叩かれて 向いてないからやめちまえだったからなあ

まあ今無事にそこらへんの層は軒並みやめちまったし運営も自称上級者も本望な状況でしょ多分

413: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:46:51.10
>>409
今度は上級者ばかり残って50まで上げにくくなったから報酬をとりにくいと不満が出ているぞ
414: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:56:05.63
>>409
ランク40代がうまい人で埋め尽くされるのは本望だけどバランス崩壊させたのは許せん
419: 名無しさん 2018/10/23(火) 14:15:49.72
もう飽きたな
pvpもつまらんし運要素大きすぎ
422: 名無しさん 2018/10/23(火) 14:32:51.17
>>419
体力減った仲間が控え待機復帰してない状況のRRは逆転許すムーブになっちゃう事多いもんなあ
いくらベストタイミングだからってフォローできない状態でのRRは撃つべきじゃねーよって言われたらそれまでだけど
ただそこで撃つの躊躇ってもジリ貧になって負ける事も多いわけで
運ゲー言われるのもしゃーない
425: 名無しさん 2018/10/23(火) 14:38:35.46
>>422
失敗は100歩譲ってアリだとしてもターン取られるのはいらなかったわマジで
成功した時と失敗した時のリスクの差がデカすぎてな
426: 名無しさん 2018/10/23(火) 14:40:31.54
>>425
やっぱ失敗時の反撃はいらなかったよな
420: 名無しさん 2018/10/23(火) 14:24:33.28
まだなんちゃってクソコンボ使ってるやついてるんか?最近めっきり減ったと思ってたけどな
負けそうになると使ってくるやつはいてるけどバカじゃねーのか
429: 名無しさん 2018/10/23(火) 14:55:07.67
>>420
ステコン使い減ってるか?
当たる奴みんな使いまくりで全然減ってる実感ないぞ
まぁ俺も使ってるけど
421: 名無しさん 2018/10/23(火) 14:30:25.39
混血や人造のステコンはイラつくけどそれ以外ならなんとも思わん
明確なキャラ差があるからしょうがないなとしか
424: 名無しさん 2018/10/23(火) 14:36:07.28
RRじゃなくて格ゲーみたいにテンションゲージみたいなの付けてゲージ1消費で相手のコンボ中ならガード、それ以外の状況は必殺技発生みたいな感じにすりゃ良かったのに

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