【疑問】アーツブーストって今のところ30%成功のアーツコアでやるしかない?
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
PC_記事上
-
507: 名無しさん 2023/05/21(日) 20:16:53.42
- ごめんアーツブーストって今のところ30%成功のアーツコアしかないけどそれでブーストしていくってことで合ってる?
- 509: 名無しさん 2023/05/21(日) 22:11:49.98
-
>>507
合ってますよ 現状はひたすら30ぱーであげていくしかないはずです。 - 511: 名無しさん 2023/05/21(日) 22:32:33.76
- すぐに過去キャラがインフレに置いてかれるゲームでリスク負って強化しなきゃならんのかな
- 513: 名無しさん 2023/05/21(日) 22:49:08.11
- 周年始まってからじゃないと怖くてできんわ
アイテム自体獲得数減らされそうでもあるし - 510: 名無しさん 2023/05/21(日) 22:19:41.26
-
>>510
ありがとう
じゃあ今は結構運任せなところあるんだね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683776060/
