【疑問】レジェンズって同名のキャラって少ないのか?
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上

- 568: 名無しさん 2023/07/22(土) 12:19:44.83
- レジェンズって同名キャラ少ない?
ドッカンは何体もいるけど - 571: 名無しさん 2023/07/22(土) 12:51:31.34
-
ドッカンでいうフェス限内にレジェンズは同じ形態のキャラはいない
通常産やイベ産がフェス限と同じ形態ってキャラは沢山いる
LL=フェス限として同じレアリティで同一出すんじゃなくLR=ウルトラみたいな立ち位置でLLの2周目はウルトラで作ってるって流れやね - 573: 名無しさん 2023/07/22(土) 12:53:07.01
-
>>571
超3は2体いる - 574: 名無しさん 2023/07/22(土) 12:56:17.01
- 同じシーンの同じ形態のキャラはいない
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1689429718
