【キャラ】ゴクフリでも思ったが〇〇はもうちょっと何とかならなかったの?
人気記事ランキング
-
【驚愕】このゲーム、めちゃくちゃギガ数使うのか?今日一日で●ギガ使ったぞwwww
-
【キャラ】LLナッパの性能!!⇒よく見たら〇〇じゃないかwww
-
【疑問】刻の結晶は20000が上限なの?
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【相談】ブロリーと身勝手でたけど1体だけじゃ弱い?
PC_記事上

- 601: 名無しさん 2023/08/28(月) 16:35:14.49
- ゴクフリの時も思ったんだけどさ
もうちょい体をボロボロの状態に出来ないのかな?
服装はズタボロなのに体は綺麗なのがなんか違和感 - 602: 名無しさん 2023/08/28(月) 16:38:30.17
-
>>601
体までボロボロにするとレーティング上がっちゃうからな - 606: 名無しさん 2023/08/28(月) 16:50:05.82
-
>>602
欠損はレーティング大幅に上がるのは知ってたけど
ボロボロキズだらけもレーティングに影響あるのは知らなかったわ - 608: 名無しさん 2023/08/28(月) 17:04:56.62
-
>>606
よく考えたら隻腕実装出来てるあたり
やろうと思えばやれるのかもね
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1692461480
