【PvP】やっぱり人造強いな…こいつ引けなかったのが痛手だ
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
PC_記事上

- 617: 名無しさん 2023/09/10(日) 22:37:50.07
- やっぱ人造強すぎんな
ガンマガチャ回したのに引けなかったのが痛いわ
おじさん赤5凸になったのにガンマ引けなかったから使ってないわ - 618: 名無しさん 2023/09/10(日) 22:46:45.11
- ガンマ引けなかった人は覚醒セルでもいけると思うわ
完凸してればまぁガンマには劣るが1万位くらいなら狙えるんじゃ無いかと - 619: 名無しさん 2023/09/10(日) 22:52:06.60
- やっぱガンマなんよね
パーセルも強いとは思うけどやっぱガンマと比較したら全然違う
代わりにはならんね、色だけ - 620: 名無しさん 2023/09/10(日) 23:16:53.86
- ガンマとゴクフリは17号復刻の初回みたいなやり方で復刻してくるだろうね
11月のフェス前かな - 622: 名無しさん 2023/09/10(日) 23:55:16.82
- パーセルは特殊の特カバ無効が10カウントだったらなぁ
LBRでは大活躍だが通常PVPではちょっとアビリティ性能不足やね - 625: 名無しさん 2023/09/11(月) 03:23:44.44
- 長屋が酷評してたゴクフリとガンマが環境とってるの草
https://i.imgur.com/DoSTmAE.jpg
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1693489417
