【ガチャ】全然ガチャ出ないうえに〇〇も無いのはケチすぎるwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

- 843: 名無しさん 2023/09/14(木) 01:03:13.81
- 出る気がしねえとりあえず天井まで回すしかねーのかもうちょういゆるくしてくれんか
- 844: 名無しさん 2023/09/14(木) 01:20:25.39
-
ドッカンテーブルに入れられてんだろなって俺君
コイン46個目で素体出たぞ そこからマルチ買って5凸感想としては新バカよりは強いけどゴクフリよりは環境トップ感ないかな?
別に無理して引かなくていいよ - 845: 名無しさん 2023/09/14(木) 01:49:15.20
- まぁ操作したいんだよなー でもラグらせてきて普通に遊ぶことすらできねーからいっぱい課金するきにはならねーんだよな
- 846: 名無しさん 2023/09/14(木) 03:39:52.91
- 今回でもケチらず600でもガンマいれたらいいのに、全然売上げ違うとおもう。金儲けしたくないんか笑
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1693489417
