【話題】こいつの調整、絶対間違えたよな…
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上

- 330: 名無しさん 2023/09/21(木) 23:52:27.36
-
絶対ゴクフリの調整間違えたよな
ウルトラベジブル実装時はどっちが強い論争あったけどふつうにゴクフリだわ
ウルトラベジブルはコンボが長くて使うのも使われるのもダルすぎる - 331: 名無しさん 2023/09/22(金) 00:09:44.24
- ゴクフリ強化はやり過ぎだとは思うけど人造や未来みたいなアーツだけで勝ち切るパーティが出てきたから対戦環境的には悪くないのかなって…
- 332: 名無しさん 2023/09/22(金) 00:39:13.05
- どのキャラ使ってもラグを取り締まらないからおもんないね
- 337: 名無しさん 2023/09/22(金) 06:36:03.82
-
このゲーム好きなキャラじゃどうしようもないとこまで来ちゃったのがもったいねーよな
変わったパーティとかキャラ使ってる人みなくなっちゃったし - 338: 名無しさん 2023/09/22(金) 08:01:59.77
- ちょい前にフリーザ愛さんいたから趣味パ使ってる人もいなくはない
まぁ後はゴクフリかウルベブ、他は人造くらいなのは間違いないけど
やってみるとイベント限定パもある程度戦えるように調整されてるんだけど、圧倒的に受け役不足なんだよなぁ
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1694784878
