【話題】レジェンズのユーザーモチベ下がり過ぎじゃないか‥‥
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 574: 名無しさん 2023/10/14(土) 17:54:46.18
-
レジェンズ界隈全く盛り上がってない
もう全ユーザーのモチベは低い - 577: 名無しさん 2023/10/14(土) 18:07:02.50
-
レジェンズYouTubeのトップのく○でも
最近モチベないって言ってるからな - 578: 名無しさん 2023/10/14(土) 18:16:24.37
- あいつは仕事
わいらは遊びでやってるんだからモチベ無くなったら消えるのみよ - 595: 名無しさん 2023/10/14(土) 20:07:12.37
- レジェンズに何万も課金するモチベがもうない
ウルトラ来るようだけど全然楽しみでもない - 596: 名無しさん 2023/10/14(土) 20:10:21.66
- 課金するのって上位勢なのかな
自分は課金してないし上位勢でもないわ - 597: 名無しさん 2023/10/14(土) 20:13:43.10
- 特定のタグ以外は一瞬強くなってもすぐにまた他のいつも強いタグにおいてかれるから課金する気なくなっちゃったわ
リーダー枠は使いたくないし
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1696499038
