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【PvP】不自然に〇〇なの多すぎない?

   

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668: 名無しさん 2023/10/16(月) 23:47:09.27
ドラゴンボール増やす能力無しで1回目のライジングのあと11アーツで2回目飛んできたんだけどおかしくね?
1回目もちゃんと通してるからボール付与率上がってないはずなんだけど
他にもドロ速1段階しか乗ってないゴクフリの悟空がライジング直後に必殺含めて6アーツ繋げてきたのも納得いかんし
なんか前から思ってたけど自分で同じキャラ同じ状況で全然コンボ繋がらないのに相手が使うと不自然にコンボ繋がるの多すぎない?あれなんでなん?
669: 名無しさん 2023/10/16(月) 23:55:32.06
DBは運がよけりゃ2週目すぐ回る時あるし
気力減少やカード廃棄だけでなくドロ速アップに対して状態強化解除とかアーツコストアップとか地味にコンボ止める術もあるからその辺だよ
キャラ性能マジで複雑化してるから分かりにくいけどね
671: 名無しさん 2023/10/17(火) 00:19:30.44
>>669
まあコンボに関してはくらってる時の印象が強いからそう感じるんだろうなとは思うけどライジングは流石におかしいわ
運が多少勝敗に絡むのはいいけど1試合に3周撃てるペースでライジング使えたらゲームとして破綻してるよなぁ
670: 名無しさん 2023/10/17(火) 00:06:56.72
DB使ってて先手取れて、いつも決められてばかりの爆速RR決めたんだが理不尽さを再認識した

不自然コンボすげえわかるわ
ズレてるかもだが、それなりに良いフラグつけてるのにダメージ量全然違うこともあってびっくりする

672: 名無しさん 2023/10/17(火) 00:20:54.44
そもそも前に一回ボール溜まりづらくしたアプデあったけど少ししたら元通りになったのマジで意味わからん
定期的に一時的な対処をしないと元に戻るとか自然現象じゃないんだからさぁ
プログラムが意思でも持ってんのか?

引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1696499038

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