【不満】運営はこれだけ改善すべき点あるっていうのに…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
PC_記事上

- 628: 名無しさん 2023/11/18(土) 08:17:57.90
- 力の大会の敵アビ乗りまくりでマジめんどくさい
石貰う為だけにやってるから出来るだけ簡単なほうがいいんだが
上位狙うような人たちは嬉しいのかな - 629: 名無しさん 2023/11/18(土) 09:45:58.82
- フラグキャンペーンは常時開催にしてくれないかね
渋すぎんよ - 636: 名無しさん 2023/11/18(土) 15:16:27.62
- トレジャーもランク近い人とマッチングするようにしてくれんかね?
もともとライト勢用に作ったのに格上としか当たらん - 638: 名無しさん 2023/11/18(土) 15:34:00.87
- RPボーナスとかいらんよな ボーダー無駄に上がってるし
改悪しないと気が済まない障害者運営
LLジレン覚醒のPVで変身ジレンの映像使うのまじでヤバいよな - 639: 名無しさん 2023/11/18(土) 15:55:30.73
- 運営からすればpvpの稼働率が上がってるなら成功なんだよな
- 643: 名無しさん 2023/11/18(土) 18:46:24.10
- RPボーナスまじで要らない
俺の腕だとプラチナ帯でやるのが1番楽しいわ
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1699694507
