【疑問】これって海外の立ち回りで流行ってんの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

- 474: 名無しさん 2023/12/19(火) 19:07:52.05
- 立ち回りは人それぞれだからまぁいいんだけどさ、それでもその立ち回りどうなんっていうので特に海外なんだけど近距離の読み合いで回避突進系必殺とか回避ライジングとかかなりの頻度で見るんだけどこれって海外の立ち回りで流行ってんの?
上位帯でそういう立ち回りいるから尚更どうなん?って思うんよね
利にかなってない立ち回りなのになんでやってんのかなっていう疑問まぁ何が言いたいかっていうとそんな立ち回りで勝って上位帯いると同じレベルと思われるのが俺は嫌なんだよねぇ
- 477: 名無しさん 2023/12/19(火) 19:37:22.02
-
>>474
これってコピペ?
キモすぎだろw - 483: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:33:00.93
-
>>477
キモいかな?
回避アーツとして打撃射撃ならわかるんだけど必殺ってこちら側のレベルからしたらキモいなぁって思うけどキミはそう思わない派かな? - 490: 名無しさん 2023/12/19(火) 21:44:35.73
-
>>483
考え方もあれだけど口調がくさすぎ - 478: 名無しさん 2023/12/19(火) 19:40:44.82
- このゲームの上位勢は謎にプライド高いからなw
うまいけどな - 479: 名無しさん 2023/12/19(火) 19:55:28.99
- 中距離打撃でブチ切れてそうだなw
- 481: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:06:11.13
- まあ海外プレイヤーは勝手に負け筋作ってくれるよね
馬鹿なのかなといつも思う - 482: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:32:53.36
- ステップ見て中距離打撃するとなんか刺さる(オカルト)
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1702541858
