【疑問】みんなこのゲームのイベントで一番イライラしたイベントってなんだ?
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
-
【歓喜】やったぜwwww通信障害で詫び石配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
【悲報】あのキャラ欲しかったけど引けなかったんだが…⇐難民多いなwwwwww
PC_記事上

- 763: 名無しさん 2024/02/12(月) 13:39:12.94
- みんなこのゲームのイベントで一番イライラしたイベントってなんだ?
よく俺に殺されるべきなんだがあがるけど
俺は周年ベジットのライジングバトルが一番イライラしたな - 764: 名無しさん 2024/02/12(月) 13:53:10.97
- 初期の高難易度は酷かった
やっとクリア出来たってライジング打ったらかなりの高確率でカード合わせて確反受けてやり直し
無駄に何回もやらされたな - 769: 名無しさん 2024/02/12(月) 20:08:01.97
-
>>764
イベントじゃないけどダメージを受けずにクリアするのミッションはしんどかったな
今なら簡単だけど - 765: 名無しさん 2024/02/12(月) 14:09:54.48
- イベント産のチャレンジバトルがイライラする
特に出撃1人以下でそのキャラ+弱い固定キャラみたいなの
みんなクリアしてるもんなの? - 766: 名無しさん 2024/02/12(月) 14:32:26.13
- pvpやってる人はみんなクリアしてるでしょ
エンジョイ勢は知らんが
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1706505088
