【不満】レジェンズは〇〇なんとかしてくれよwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 78: 名無しさん 2024/02/17(土) 09:17:04.21
- ドッカン見てるとレジェンズのガシャのピックアップグロすぎるな
- 80: 名無しさん 2024/02/17(土) 09:45:48.91
- レジェンズはマジでケチやからね
- 81: 名無しさん 2024/02/17(土) 10:18:04.77
-
副産物ゴミ問題もなんとかしろ
特にウルトラ - 82: 名無しさん 2024/02/17(土) 10:52:25.76
- ケチで5年間やってきた筋金入りのケチやからな
- 83: 名無しさん 2024/02/17(土) 11:42:31.21
- 貧乏人がハマるゲームじゃないからなレジェンズは
- 84: 名無しさん 2024/02/17(土) 11:58:46.92
- 取り敢えずレジェンズのプロデューサー変わってくれないかな
惰性で続けてるモチベ低下してるユーザーしかおらんやろ
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1707923149
