【ガシャ】3周で4体ベビー出て震えてる・・・・!
人気記事ランキング
-
【悲報】超有名レジェンズ配信者さん、とんでもない事をやらかして海外のレジェンズユーザーがブチ切れてしまう
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【朗報】ラス1残しの回復&火力アップがクセになる!あのキャラにハマってるwww
-
【話題】アーツ1個解放に24万ゼニーとかかかったりと、育成もインフレしすぎじゃね⇒そこまでやってりゃ○○まで無双できるだろ
-
【話題】次の全開候補は〇〇かな??⇒スレ民の予想がこちらwww
PC_記事上

- 791: 名無しさん 2024/03/13(水) 16:18:27.95
- 3周で4体ベビー出て震えてる 死ぬほどトランクス演出来たわ
- 793: 名無しさん 2024/03/13(水) 16:34:23.21
-
>>791
ええなあおめでとう
こっちはコイン20枚くらいで母体確保やわでも使った感じ強いというより便利とか警戒されまくる感じが
超17号と似てるのかな - 794: 名無しさん 2024/03/13(水) 16:39:55.78
- こっちは6周して新キャラどころかLLすら一体も出ず..去年のフェスからずっとこんな感じだわキツい
完全なオカルトになってしまうけど流石にテーブルを疑ってしまう - 806: 名無しさん 2024/03/13(水) 19:14:48.29
- コイン47枚(ほぼ天井)の果てに漸くベビー様の母体を確保したぜ…
UL悟飯をスルーして貯めた石が全て吹き飛びましたが私は元気ですやTOSHI滅
- 810: 名無しさん 2024/03/13(水) 21:14:28.52
-
>>806
お疲れ様でした
お前がナンバーワンだ! - 811: 名無しさん 2024/03/13(水) 21:46:25.15
- ウルトラゴジブル復刻する度引いてるんだけど一生出ないわなんなのマジで
天井欲しいわ
- 812: 名無しさん 2024/03/13(水) 21:53:44.49
- 俺もウルロゼ実装時に石3万使ったけど出なかったな
まあそれは普通なんだろうけど
石10万とか使って出てないなら可哀想じゃの - 814: 名無しさん 2024/03/13(水) 21:58:08.41
- 10万は余裕で使ってるなあ
合体しか使わないのにこれだから一生型落ち感ハンパなくてモチベ出ねえ
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1709126507
